ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2013/07/30(火) 18:34:38 

    まだ小1の男子なら喜んでそうだけてど、それ以上の学年にもなれば脱ぐの嫌がってそうだなぁ。
    女の子だって脱ぐのはもちろん嫌な子いるだろうけど、脱いだ男子を見たくないだろうなぁ。

    +17

    -1