ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2013/07/30(火) 15:44:25 

    どこの寺だろ?

    こんな寺にお布施もお賽銭もしなくていいよ。
    バレないとでも思ったのかな、最悪だ。

    +23

    -1