ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2013/07/31(水) 00:29:21  ID:WV6S152kCQ 

    最悪。実家がお寺なんです。
    どこの世界にも変態はいる。
    でも、教師とか和尚とか神父とか…職業柄やっちゃダメでしょ。そういう人格を含めた職業に就いたんたから自覚持って欲しい。
    コレでさらに、世間様に和尚は「お金、ベンツ、変態」のステレオタイプが定着ですょ。
    世間様、全ての和尚がこんなではないですから!
    でも、申し訳ないm(_ _)m

    +5

    -2