-
102. 匿名 2013/07/31(水) 00:29:21 ID:WV6S152kCQ
最悪。実家がお寺なんです。
どこの世界にも変態はいる。
でも、教師とか和尚とか神父とか…職業柄やっちゃダメでしょ。そういう人格を含めた職業に就いたんたから自覚持って欲しい。
コレでさらに、世間様に和尚は「お金、ベンツ、変態」のステレオタイプが定着ですょ。
世間様、全ての和尚がこんなではないですから!
でも、申し訳ないm(_ _)m
+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する