-
997. 匿名 2021/03/11(木) 23:35:43
私はお金ないから全ての物を中国製と韓国製で揃えてます。よく使うサイトはAmazonです。
こんなゴミ国家には1円たりとも落としたくありません。+2
-10
-
1002. 匿名 2021/03/11(木) 23:36:40
>>997
いずれはアマゾンで中国製品買えなくなって値上がり不可避ですよ+2
-1
-
1008. 匿名 2021/03/11(木) 23:37:49
>>997
本国に還ったら?+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する