-
905. 匿名 2021/03/11(木) 23:17:51
>>895
子ども産めば支援されるんだよ、
産んで育ててもない人に支援しても自分に使うだけじゃん+3
-9
-
919. 匿名 2021/03/11(木) 23:21:12
>>905
子供生んでも、所得によっては支援されないですよ。+9
-1
-
931. 匿名 2021/03/11(木) 23:23:59
>>905
独身者はお金ないから独身者なんだよ。
年収が高い人ほど結婚して低い人ほど結婚できない。
そもそも夫婦間出生率は2人前後なんだから、子持ち世帯に支援しても少子化対策にならない。
独身が増えてるのが原因なんだから。少子化支援というなら独身層への支援するべきでしょ。
ここを間違うから日本の少子化はいつまでたっても解決しない。+8
-4
-
1003. 匿名 2021/03/11(木) 23:37:03
>>905
子供いるいないに関わらず、所得が低ければ支援されるし高ければされない
子供産むなら、身の丈に合った生活をするなりして税金をあてにしないで育ててほしい+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する