ガールズちゃんねる
  • 898. 匿名 2021/03/11(木) 23:16:15 

    知り合いのシングル、精神疾患らしく無職なのにほぼ毎日スタバ飲んで新しい彼氏とデートしてるのSNSにあげてる。
    子供の様子も載せてるけどウインナーご飯とかうどんばっかり。
    まともに働いて税金納めてるのバカらしいです。

    +13

    -1

  • 909. 匿名 2021/03/11(木) 23:19:16 

    >>898
    頭イカレてるのは確か

    +8

    -1

  • 913. 匿名 2021/03/11(木) 23:19:53 

    >>898
    こういう人間に配られると思うと本当に腹立つ
    結局子供になんて使われないんだよ

    +10

    -0

  • 927. 匿名 2021/03/11(木) 23:23:21 

    >>898
    正直今回の給付金の受給対象になる子持ち家庭の親ってこういう育児放棄同然の馬鹿親だらけだと思う
    ちゃんと子育てしてる家庭なら子供の文房具も買えないなんてならないから
    馬鹿に支給したって肝心の子供のためになんて使われないの目に見えてる

    +13

    -1