ガールズちゃんねる
  • 876. 匿名 2021/03/11(木) 23:12:45 

    >>13
    子ども居ない分楽なんだからお金くらい自分で稼ごう

    +69

    -263

  • 1118. 匿名 2021/03/12(金) 00:09:00 

    >>876
    マイナス多いけど、子どもいるのといないのとじゃやっぱ違うよね。
    子どもいないときはバリバリ働けてたし。

    +47

    -69

  • 1803. 匿名 2021/03/12(金) 07:27:48 

    >>876
    バカじゃん
    病気などで働けない人だっているんだよ

    +65

    -7

  • 3112. 匿名 2021/03/12(金) 12:01:33 

    >>876
    子供がいて生活が大変になるなら
    子供は作らない方がいい。

    +26

    -5