ガールズちゃんねる
  • 873. 匿名 2021/03/11(木) 23:11:45 

    給付金なんてやめて、受給対象にならない人達から文房具集めて寄付してあげればいいじゃん。
    買えないぐらい貧しいんだから使いかけでも何でも有り難いでしょ?

    +9

    -2

  • 893. 匿名 2021/03/11(木) 23:15:41 

    >>873
    あぁ、それならうちに鉛筆いっぱいあるわ!!使いかけの消しゴムとか。

    +4

    -1