-
873. 匿名 2021/03/11(木) 23:11:45
給付金なんてやめて、受給対象にならない人達から文房具集めて寄付してあげればいいじゃん。
買えないぐらい貧しいんだから使いかけでも何でも有り難いでしょ?+9
-2
-
893. 匿名 2021/03/11(木) 23:15:41
>>873
あぁ、それならうちに鉛筆いっぱいあるわ!!使いかけの消しゴムとか。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
873. 匿名 2021/03/11(木) 23:11:45
+9
-2
893. 匿名 2021/03/11(木) 23:15:41
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する