ガールズちゃんねる
  • 862. 匿名 2021/03/11(木) 23:09:11 

    なんかまた論点ズレて子持ち批判してる人いるけどそこじゃなくない?w
    将来担うのは今から産まれる子達だし有難い存在だよ
    私が歳取ったら介護とか病院とか様々お世話になるし♫

    生活保護とか偽装離婚して〜の人たちが受給おかしいよねって話になるならわかるけどね

    +5

    -7