ガールズちゃんねる
  • 833. 匿名 2021/03/11(木) 23:04:45 

    >>825
    それ言うとキリないよw
    生保が日本全体の50%いるの?違うでしょ〜
    普通は納税してるまともな人の方が多いよ

    +3

    -3

  • 857. 匿名 2021/03/11(木) 23:08:08 

    >>833
    生活保護世帯だけを言ってるわけじゃないよ。
    それに、非課税世帯の連鎖は止まらないと思うよ。
    非課税世帯をただ支援するのは本当無駄だと思う。そうではなく、働きやすいようにサポートする方が大事だと私は思うよ。

    +16

    -2