-
833. 匿名 2021/03/11(木) 23:04:45
>>825
それ言うとキリないよw
生保が日本全体の50%いるの?違うでしょ〜
普通は納税してるまともな人の方が多いよ+3
-3
-
857. 匿名 2021/03/11(木) 23:08:08
>>833
生活保護世帯だけを言ってるわけじゃないよ。
それに、非課税世帯の連鎖は止まらないと思うよ。
非課税世帯をただ支援するのは本当無駄だと思う。そうではなく、働きやすいようにサポートする方が大事だと私は思うよ。+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する