ガールズちゃんねる
  • 804. 匿名 2021/03/11(木) 22:58:39 

    もう年金制度と税金をどうにかしてほしい。それだけでもだいぶ違うと思う。その場しのぎにしかならない給付金配っても正直ムダだと思うんだが。

    +8

    -1