ガールズちゃんねる
  • 780. 匿名 2021/03/11(木) 22:52:18 

    アメリカは3回目の大型給付やるらしいね。
    アメリカはコロナが酷くて日本はマシという報道が多いけど、日本の経済のマイナスはアメリカ以上なんだよ。
    日本人はもう消費する能力が完全にない。
    テレビとか日本の市場にあるのは安い廉価版だけ。上位モデルは海外でしか販売されない。
    もうこの国終わってるよ。

    +14

    -1