-
780. 匿名 2021/03/11(木) 22:52:18
アメリカは3回目の大型給付やるらしいね。
アメリカはコロナが酷くて日本はマシという報道が多いけど、日本の経済のマイナスはアメリカ以上なんだよ。
日本人はもう消費する能力が完全にない。
テレビとか日本の市場にあるのは安い廉価版だけ。上位モデルは海外でしか販売されない。
もうこの国終わってるよ。+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
780. 匿名 2021/03/11(木) 22:52:18
+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する