ガールズちゃんねる
  • 733. 匿名 2021/03/11(木) 22:43:50 

    オリンピックやらなくていいからそのお金で一律支給にすればいいのに。どうせオリンピックやったってこのコロナ禍じゃ観光とかの収入も見込めないんだし。

    +3

    -1