-
685. 匿名 2021/03/11(木) 22:35:25
>>1
子持ちだけど、これは単純に喜べないな
みんな平等に納税してるんだから(一部除く)シンママだけー子持ちだけーじゃなくて、所得で線引きするとかにした方がいいんじゃないかと思う。+122
-5
-
3257. 匿名 2021/03/12(金) 12:33:26
>>685
所得高い人はその分税金もたくさん払ってるけどね+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
685. 匿名 2021/03/11(木) 22:35:25
+122
-5
3257. 匿名 2021/03/12(金) 12:33:26
+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する