ガールズちゃんねる
  • 685. 匿名 2021/03/11(木) 22:35:25 

    >>1
    子持ちだけど、これは単純に喜べないな
    みんな平等に納税してるんだから(一部除く)シンママだけー子持ちだけーじゃなくて、所得で線引きするとかにした方がいいんじゃないかと思う。

    +122

    -5