ガールズちゃんねる
  • 664. 匿名 2021/03/11(木) 22:32:21 

    旦那は月給も減り残業もなし、ボーナスカット。私はパートのシフト半分に。
    子供は居ないけど生活苦しいです。なんでいつも子持ちばかり優遇されるの…

    +10

    -5