ガールズちゃんねる
  • 655. 匿名 2021/03/11(木) 22:31:11 

    >>9
    無駄じゃないよ!
    だってうち、欲しいもん。
    ありがたいよ。
    あなたが援助してくれるわけでもなし。

    +7

    -39

  • 683. 匿名 2021/03/11(木) 22:34:38 

    >>655
    納税者が皆援助してるということだよ
    税金の恩恵を受けるってそういうことでしょ

    +25

    -1

  • 699. 匿名 2021/03/11(木) 22:38:00 

    >>655
    貧しい世帯に援助して、何になるの?

    +26

    -2

  • 721. 匿名 2021/03/11(木) 22:42:25 

    >>655
    税金の仕組みが全くわかっていないのね笑

    +20

    -1

  • 734. 匿名 2021/03/11(木) 22:44:17 

    >>655
    ほんとそれ!自分がお金出すわけでもないのに、なんでケチつけるか意味不明!

    +0

    -19

  • 922. 匿名 2021/03/11(木) 23:21:58 

    >>655
    こういう典型的馬鹿は親にならないほうがいい。
    将来納税できるだけのきちんとした大人に育てるの無理だから。
    どうぜ子供もこういう貰う側なんだろうから税金の無駄だよね。
    子供作らない方がまだマシだわ。

    +20

    -3