-
655. 匿名 2021/03/11(木) 22:31:11
>>9
無駄じゃないよ!
だってうち、欲しいもん。
ありがたいよ。
あなたが援助してくれるわけでもなし。+7
-39
-
683. 匿名 2021/03/11(木) 22:34:38
>>655
納税者が皆援助してるということだよ
税金の恩恵を受けるってそういうことでしょ+25
-1
-
699. 匿名 2021/03/11(木) 22:38:00
>>655
貧しい世帯に援助して、何になるの?+26
-2
-
721. 匿名 2021/03/11(木) 22:42:25
>>655
税金の仕組みが全くわかっていないのね笑+20
-1
-
734. 匿名 2021/03/11(木) 22:44:17
>>655
ほんとそれ!自分がお金出すわけでもないのに、なんでケチつけるか意味不明!
+0
-19
-
922. 匿名 2021/03/11(木) 23:21:58
>>655
こういう典型的馬鹿は親にならないほうがいい。
将来納税できるだけのきちんとした大人に育てるの無理だから。
どうぜ子供もこういう貰う側なんだろうから税金の無駄だよね。
子供作らない方がまだマシだわ。+20
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する