ガールズちゃんねる
  • 676. 匿名 2021/03/11(木) 22:33:45 

    >>653
    この国は平等だと思うけど…
    無能でも新卒一括採用で仕事に就けるし、生活保護とかで最低限の生活は保障される
    実力がある人は他の国の方がいいと思うけど、底辺でも生きやすい国かな

    +1

    -3

  • 717. 匿名 2021/03/11(木) 22:41:22 

    >>653
    所得制限でうちは貰えないと思うけど、ほんとに困ってる人に行くなら良いと思うよ。不正受給が腹立つわ。同じ所得もしくはそれ以上なのに貰う人たちの神経疑う。

    +3

    -1