-
653. 匿名 2021/03/11(木) 22:30:57
なんかもう不公平感ありすぎてこの国もう嫌だわ。+28
-2
-
676. 匿名 2021/03/11(木) 22:33:45
>>653
この国は平等だと思うけど…
無能でも新卒一括採用で仕事に就けるし、生活保護とかで最低限の生活は保障される
実力がある人は他の国の方がいいと思うけど、底辺でも生きやすい国かな+1
-3
-
717. 匿名 2021/03/11(木) 22:41:22
>>653
所得制限でうちは貰えないと思うけど、ほんとに困ってる人に行くなら良いと思うよ。不正受給が腹立つわ。同じ所得もしくはそれ以上なのに貰う人たちの神経疑う。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する