-
646. 匿名 2021/03/11(木) 22:29:35
コロナにより収入が減ったから給付金を配る体だったのだから、
所得税を下げれば良いじゃない?
申告等していない人や元々無職の人はコロナ前後で何も変化してないでしょ?
納税・勤労はしないけど、貰えるものは貰うでは国の財布がすっからかん。
不平等そのもの。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
646. 匿名 2021/03/11(木) 22:29:35
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する