-
643. 匿名 2021/03/11(木) 22:29:21
>>620
子供産んだし、独身より貢献してますから。
税金は、主人が私の分も払ってます。+13
-39
-
669. 匿名 2021/03/11(木) 22:32:51
>>643
貢献っていう人たまにいるけど
好きで産んだんでしょ?
あとあなたの子供が将来社会に役に立つ人間になるかもわからないしね+40
-12
-
720. 匿名 2021/03/11(木) 22:42:22
>>643
第三号の?あれって払ってないんじゃないの?+20
-5
-
787. 匿名 2021/03/11(木) 22:53:59
>>643
「主人が私の分も払ってます」www+33
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する