ガールズちゃんねる
  • 643. 匿名 2021/03/11(木) 22:29:21 

    >>620
    子供産んだし、独身より貢献してますから。
    税金は、主人が私の分も払ってます。

    +13

    -39

  • 669. 匿名 2021/03/11(木) 22:32:51 

    >>643
    貢献っていう人たまにいるけど
    好きで産んだんでしょ?
    あとあなたの子供が将来社会に役に立つ人間になるかもわからないしね

    +40

    -12

  • 720. 匿名 2021/03/11(木) 22:42:22 

    >>643
    第三号の?あれって払ってないんじゃないの?

    +20

    -5

  • 787. 匿名 2021/03/11(木) 22:53:59 

    >>643
    「主人が私の分も払ってます」www

    +33

    -6