ガールズちゃんねる
  • 617. 匿名 2021/03/11(木) 22:25:30 

    >>32
    たまには、「いつも納税してくれてありがとう!お仕事ご苦労さま!」っていう意味合いの給付金欲しいよね。

    +291

    -4

  • 1155. 匿名 2021/03/12(金) 00:21:05 

    >>617
    年に一回でもいいから、リラクゼーションサロンで使える商品券や旅行券なんか貰えたら、しゃーない働いて納税したるわってなるかも
    いや、半年に一回ほしいかな笑

    +23

    -2