-
617. 匿名 2021/03/11(木) 22:25:30
>>32
たまには、「いつも納税してくれてありがとう!お仕事ご苦労さま!」っていう意味合いの給付金欲しいよね。+291
-4
-
1155. 匿名 2021/03/12(金) 00:21:05
>>617
年に一回でもいいから、リラクゼーションサロンで使える商品券や旅行券なんか貰えたら、しゃーない働いて納税したるわってなるかも
いや、半年に一回ほしいかな笑+23
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する