ガールズちゃんねる
  • 596. 匿名 2021/03/11(木) 22:21:26 

    独身年収300万の身分だけど、高額所得者の方の気持ちになると発狂してしまいそう。。なぜ限定してお金をばらまくのだろうか?お金を配るより、より多くの人が働けるシステムを作るべき。非課税世帯で色々優遇されている上にお金も貰えてって、誰も働きたくなくなる

    +27

    -1

  • 608. 匿名 2021/03/11(木) 22:23:36 

    >>596
    キープしとこってなるよね…
    低いほうが色々補助が出て特だし。

    +2

    -1