-
596. 匿名 2021/03/11(木) 22:21:26
独身年収300万の身分だけど、高額所得者の方の気持ちになると発狂してしまいそう。。なぜ限定してお金をばらまくのだろうか?お金を配るより、より多くの人が働けるシステムを作るべき。非課税世帯で色々優遇されている上にお金も貰えてって、誰も働きたくなくなる+27
-1
-
608. 匿名 2021/03/11(木) 22:23:36
>>596
キープしとこってなるよね…
低いほうが色々補助が出て特だし。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する