ガールズちゃんねる
  • 569. 匿名 2021/03/11(木) 22:17:58 

    大丈夫なの?そんな大盤振る舞いばっかりして。
    将来、増税の一途をたどるなら、もうバラマキはいらないからやめよう。
    全員一律給付が一度はちゃんと配られたんだから。
    下手にバラマキより、もうだれにもなにも給付がないほうが平等だし、高額納税者からの反感も少ないと思うけどな。

    +5

    -4