-
569. 匿名 2021/03/11(木) 22:17:58
大丈夫なの?そんな大盤振る舞いばっかりして。
将来、増税の一途をたどるなら、もうバラマキはいらないからやめよう。
全員一律給付が一度はちゃんと配られたんだから。
下手にバラマキより、もうだれにもなにも給付がないほうが平等だし、高額納税者からの反感も少ないと思うけどな。+5
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
569. 匿名 2021/03/11(木) 22:17:58
+5
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する