-
558. 匿名 2021/03/11(木) 22:15:28
>>505
国保の負担がきついので本当に腹が立つ。
税金に国保に取られ過ぎて生活はカツカツで、病院なんか行けないわ+137
-1
-
1175. 匿名 2021/03/12(金) 00:33:47
>>558
外国人にいっぱい配りたいならそれようにお金すればいいのにと思い始めてる。
もう、あほらしい。+45
-1
-
4880. 匿名 2021/03/12(金) 18:40:01
>>558
本当に健康保険の金額年々上がるし腑煮え繰り返るから絶対に外国人には払わないようにさせる。
絶対に!
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する