ガールズちゃんねる
  • 548. 匿名 2021/03/11(木) 22:13:07 

    給付金とかいらないと思うけど。
    児童手当も貰ってるんでしょ?

    うちは所得ギリギリで児童手当ももらえないのに。税金だけとられて1番損してる。

    +5

    -1