-
540. 匿名 2021/03/11(木) 22:11:56
いや、配り過ぎなんじゃないの?
皆の税金でしょ
コロナで収入が減った人だけじゃなく、もとから働いてないような非課税の人にまでバラまくんでしょ…
その人たちをまた甘やかすよね
金くれの人が政党に寄ってくるよ
胡散臭いじゃん
国の借金も増えて、税金払ってる世帯から吸収するんだよね
ろくに働かず調子のる怠け者までもがラッキーになるなら、給付金は配らないで下さい+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
540. 匿名 2021/03/11(木) 22:11:56
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する