ガールズちゃんねる
  • 540. 匿名 2021/03/11(木) 22:11:56 

    いや、配り過ぎなんじゃないの?
    皆の税金でしょ
    コロナで収入が減った人だけじゃなく、もとから働いてないような非課税の人にまでバラまくんでしょ…
    その人たちをまた甘やかすよね
    金くれの人が政党に寄ってくるよ
    胡散臭いじゃん
    国の借金も増えて、税金払ってる世帯から吸収するんだよね
    ろくに働かず調子のる怠け者までもがラッキーになるなら、給付金は配らないで下さい

    +13

    -1