ガールズちゃんねる
  • 536. 匿名 2021/03/11(木) 22:11:33 

    うちは5人家族だから11万貰える計算だけど、独身とか、高所得の人達が貰えないとかなら嫌だな。コロナ関係なく子持ちは何かと優遇してもらってる。こんな時こそ沢山税金納めてきた人達を助けてあげてよ

    +10

    -1