ガールズちゃんねる
  • 533. 匿名 2021/03/11(木) 22:10:09 

    レジ袋使わなくなってもほぼ環境に変化はないのに、間接的な増税ばっかりしておまけにスプーンやホークにもって呆れるね。ごみを垂れ流してる他国にはなにも言わないのに

    +3

    -1