ガールズちゃんねる
  • 504. 匿名 2021/03/11(木) 22:04:39 

    貧乏子沢山だけど、給付金いらないよ。コロナ落ち着くまで消費税減らすとかスーパーで使える商品券配るとかがいいと思うんだけどなー。去年からほとんど出歩いてないけど、家でお菓子づくりしたり、居酒屋ごっこしたり、とにかく食費が増えてつらい。

    +3

    -10