-
504. 匿名 2021/03/11(木) 22:04:39
貧乏子沢山だけど、給付金いらないよ。コロナ落ち着くまで消費税減らすとかスーパーで使える商品券配るとかがいいと思うんだけどなー。去年からほとんど出歩いてないけど、家でお菓子づくりしたり、居酒屋ごっこしたり、とにかく食費が増えてつらい。+3
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
504. 匿名 2021/03/11(木) 22:04:39
+3
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する