-
502. 匿名 2021/03/11(木) 22:04:25
>>3
本当それ。私は既婚子持ちの正社員だけど、コロナで子供が休校の中、独身の方やお子様がいらっしゃらない方がピンチヒッターになってくれることが本当に多かった。
子持ちとしても肩身が本当に狭いので平等にしてほしい+369
-30
-
3027. 匿名 2021/03/12(金) 11:46:43
>>502
うちの職場にもこう言って下さる方が一人でもいればまだ救われるのに。独身は働いて当たり前な風潮が辛いです。+62
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する