-
4967. 匿名 2021/03/12(金) 19:08:46
>>839
本当これ。
一律一人10万円給付でモヤモヤしたわ。
4人家族なら40万円で働かず1ヶ月過ごせるけど、独身は10万円。。
親2人分の20万円じゃダメなのかね。
子供は元々収入あるわけじゃないんだし。
+36
-1
-
5022. 匿名 2021/03/12(金) 19:33:40
>>4967
でもさ、独身でも実家暮らしもいるよね。親戚は70代両親にアラフォー息子とアラフィフ娘の4人暮らしだけど、給付金40万円もらってるんだよね。
持ち家でローンも終わってるし家賃もないし。
同じ4人暮らしなら若い両親+小さな子供のご家庭の方が色々とお金かかりそう。+4
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する