-
3640. 匿名 2021/03/12(金) 13:30:24
>>183
わかる。低所得の人って負の連鎖で低所得になる確率高いのね。将来の納税者とか言うけど果たして納税者になるのか?と思ってしまう。
子沢山になるとお金が必要になることは誰にでもわかるのに子供を盾にうちは子供がいるからとかいってクレクレしてる人本当に無理、自己責任だろ。そんな人に餌をやるからみんな働かなくなるんだよ
障害があるとか病気とかを除いて、普通に納税してる人に向けての還元をして欲しい。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する