-
340. 匿名 2021/03/11(木) 21:44:51
>>311
田舎の産婦人科 五万くらい払ったよ+52
-3
-
356. 匿名 2021/03/11(木) 21:46:42
>>340
人間ふたりが1週間入院して5万円払うだけで済むってのもよく考えたら凄いんだけどね。+38
-2
-
1015. 匿名 2021/03/11(木) 23:39:22
>>340
すごい田舎だね!+5
-4
-
4945. 匿名 2021/03/12(金) 19:00:07
>>340
私も岩手で7万くらい追加で払ったかな?やっぱり個室、土日と被ると少し高くなる…。
でも豪華な食事付き、おやつ付き、何かあればナースコール押せるし、沐浴や調乳指導、産院でエステも受けられるし本当にありがたいよね。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する