-
2130. 匿名 2021/03/12(金) 09:01:32
>>976
いやいや、視野狭すぎない?
正社員でも手取20万いかない地方なんてたくさんあるよ。共働きありきで子育てしてる世帯なんて田舎は普通だよ。
そういうところがコロナの影響で奥さん解雇、旦那さん減給ってなったら生活出来ないでしょ。
都会みたいにすぐに次の仕事が見つかるわけでもないし。
それとも世帯収入500万以下の夫婦は子ども作るなってこと?
働いてないならまだしも、日本の正社員の給料が少ないのが問題なのであって、それで子ども作るなって言ったら出生率とんでもないことになるけど。+6
-2
-
2135. 匿名 2021/03/12(金) 09:02:47
>>2130
ガルは子供作るなの一点張りばっかり+2
-0
-
2137. 匿名 2021/03/12(金) 09:03:01
>>976
>>2130は>>1622への返信です。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する