-
1338. 匿名 2021/03/12(金) 01:20:05
>>628
逆だよ。
子持ちの方が恩恵を受けている。
そもそも国に協力(少子化対策)しているっていうのなら、子供の文房具を買えないのはおかしい。
十分な教育をうけさせられないのであれば、将来は貧困層になる可能性ばかりが高くなる。
つまり、将来の国費負担増大の原因をつくっている事になる。寧ろ大多数の人にとって迷惑。
DVとかでやむない事情がある人は除いて、無計画に子供を産んで子供の文房具を買えないけど国に協力(少子化対策)しているから給付金をくれって言い分は、もう滅茶苦茶だと思う。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する