-
1001. 匿名 2021/03/11(木) 23:36:38
>>920
法律上は18歳未満が児童だけど、児童手当は15歳までだしな。
大学生が含まれる可能性はなさそうだね。+37
-3
-
1024. 匿名 2021/03/11(木) 23:40:52
>>959
>>1001
大学で1度も講義受けてないのに120万も払った。
腑に落ちない。+33
-4
-
1635. 匿名 2021/03/12(金) 05:03:37
>>1001
15歳未満のお子さんを持つのは、ほぼ氷河期以降の世代なんだよね。。。また、見捨てられた。。+7
-0
-
1765. 匿名 2021/03/12(金) 07:09:13
>>1001
16歳過ぎたらアルバイト出来る年齢なんだから給付金なんて不要でしょう+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する