-
310. 匿名 2015/03/25(水) 17:49:52
うちの夫は毎回3時に連絡が来る。機嫌とりながら、迎えに来てほしいと。
タクシー代もったいないから文句言いながらも行くけど。
回数も月1とかあるし、迎えに行かないといけないと思ったら全然寝れないし、私も普通に仕事してるのに正直きつい。日付変わって深夜まで飲み会があるなんて私の職場ではあり得ないので、まったく理解できない。せめて12時までにしてほしい。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
310. 匿名 2015/03/25(水) 17:49:52
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する