-
142. 匿名 2015/03/24(火) 20:57:08
嵐は ないけど…あるなら松潤。
TOKIOとv6は、半分していいよ〜。
SMAPもww。
35歳すぎたら、よい人いるならして下さい。
そして、そっくりな男の子が…。
キムタクんとこ、女の子だし ジャニーズDNAを残さなくてわ!+62
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
142. 匿名 2015/03/24(火) 20:57:08
+62
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する