-
369. 匿名 2021/03/08(月) 13:40:26
>>1
太陽光の会社の裏口を毎日通るけど、事務の女性から営業男性までタバコ休憩してる。
外で寒いから大きい電気ストーブが赤々と常時ついてる。椅子も置いてある。
たぶん社員のほとんどが喫煙者だと思う。小さい会社なのに、いろんな人がいつもいるから。
顔ぶれもヤンキー上がりみたいな感じの方々で、そういう会社ならタバコにも寛容でいいね。
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
369. 匿名 2021/03/08(月) 13:40:26
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する