ガールズちゃんねる

タバコ休憩どう思いますか

461コメント2021/03/30(火) 07:35

  • 21. 匿名 2021/03/08(月) 00:57:40 

    話逸れて申し訳ないんだけど、マンション出入り口がちょうど店舗の裏口で、タバコ休憩しにわざわざ出て来て本当に迷惑すぎる。●フト●ンクの店員なんだけどまじで非常識。

    +132

    -3

  • 40. 匿名 2021/03/08(月) 01:04:26 

    >>21
    会社に苦情言えばいい。
    何なら喫煙してる証拠取って見せてやれば。

    +103

    -4

  • 182. 匿名 2021/03/08(月) 04:32:32 

    >>21
    自分が嫌なら苦情いれたら?
    嫌なのは自分なんだから

    +16

    -1

  • 193. 匿名 2021/03/08(月) 04:50:46 

    >>21
    そのソフトバンクの従業員用の喫煙所なら非常識云々の話ではないよ。灰皿のある喫煙所で喫煙してるだけなんだし。ソフトバンクやマンションの管理人に言うしかない。

    +9

    -6

関連キーワード