-
175. 匿名 2021/03/08(月) 04:21:12
>>1
ちょっと逸れるけど、自分が食べた店の外でそこの店員がタバコ吸ってたら二度と行かない。えっそうだったの!?って軽くショックも受ける。+15
-6
-
178. 匿名 2021/03/08(月) 04:27:28
>>175
飲食店に勤めてたことあるけど、喫煙率めっちゃ高いよ
かなり前だからいまはどうか分からないし店によるだろうけど、
喫煙者が店長や経営者だと店内で吸ってるとか当たり前
ま、衛生面を気にするなら今でも外食より自炊が一番だけどね
+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する