-
62. 匿名 2012/12/29(土) 00:21:31
自分のキャパ以上に頑張って疲れちゃうタイプなんだろうね…。まだ15,6歳なんでしょ?いったんリタイヤしてもまだまだやり直しできる年齢だと思う。
こんなに痩せこけちゃって親御さんはどういうつもりなんだろう…。それでも稼がしたいのかな…。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
62. 匿名 2012/12/29(土) 00:21:31
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する