ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2012/12/29(土) 00:21:31 

    自分のキャパ以上に頑張って疲れちゃうタイプなんだろうね…。まだ15,6歳なんでしょ?いったんリタイヤしてもまだまだやり直しできる年齢だと思う。

    こんなに痩せこけちゃって親御さんはどういうつもりなんだろう…。それでも稼がしたいのかな…。

    +3

    -0