-
39. 匿名 2021/03/02(火) 23:32:07
鷲見アナのズボラっぷりが凄かった。
帰宅して上着着たままベットで寝る、次の日着る服を着たまま寝る。
食器は1週間洗わない。フライパンから直接食べる。
惣菜買って来てもパックの蓋を皿がわり。
スプーンはコンビニで貰うやつん使う。
水道壊れてるけど半年そのまま。+47
-1
-
70. 匿名 2021/03/03(水) 00:31:54
>>39
キャラ付けじゃなくて?+3
-0
-
72. 匿名 2021/03/03(水) 00:49:26
>>39
この人最近毎日のようにテレビで観るようになったけどなんでだろ?
そんな需要あるのかな+11
-0
-
98. 匿名 2021/03/03(水) 10:11:11
>>39
一日着た服のまま寝るのは嫌だけど一人暮らしならコンビニで貰った割り箸 スプーンを使ったり惣菜をパックのまま食べたりおかずフライパンでそのままとか別に普通じゃない?
洗い物も後でしようと思ったままめんどくさくて何日も経つときあるし
一人暮らしだと人に迷惑かけるわけじゃないし人にうるさいこと言われることもないしそういう自由ができるのって一人暮らしの良さだなって思う+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する