ガールズちゃんねる

ゴミの捨て方が厳しい地域

247コメント2021/03/09(火) 18:16

  • 234. 匿名 2021/03/02(火) 02:14:38 

    >>112
    うちはプラゴミは別回収だけど辛子とかワサビのチューブは可燃ゴミで入れて捨ててるよ
    汚れが取れないようなプラごみは捨ててもいいって冊子に書いてたし
    魚とか肉のトレーは水洗いして捨てるけど

    +2

    -0

関連キーワード