-
21. 匿名 2021/03/01(月) 08:40:00
>>1
ゴミ袋にフルネームで記入
ある意味うらやましい。
うちなんてゆるすぎて、ごみ捨て場に関係ない人が捨てていくのがあとを絶たない。しかも曜日や分別を一切守らない。防犯カメラつけてほしい。+68
-25
-
102. 匿名 2021/03/01(月) 09:10:41
>>21
その結果がこれなんだと思う。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2021/03/01(月) 08:40:00
+68
-25
102. 匿名 2021/03/01(月) 09:10:41
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する