-
160. 匿名 2021/03/01(月) 10:10:39
>>139
私が住んでる町も日本でトップクラスに分別が細かいと言われてる地域
TVでは良い風に言ってるけど実際は面倒臭いと言ってる人の方が多い
回収したゴミは隣県に持って行って埋めてるらしくて分別する意味…と思ってる
ペットボトルだけはクリーンセンターが洗浄してリサイクルに回すらしいけど+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
160. 匿名 2021/03/01(月) 10:10:39
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する