ガールズちゃんねる

NTTドコモ 「アハモ」さらに値下げへ

556コメント2021/03/30(火) 04:36

  • 49. 匿名 2021/02/27(土) 18:08:38 

    >>16
    長年使ってるユーザーに対しては優しくないのがドコモ。客を大事にしない。

    +765

    -5

  • 64. 匿名 2021/02/27(土) 18:13:48 

    >>49
    ドコモだけじゃないよね
    他もそう
    長期ユーザーは大事にされてない

    +196

    -2

  • 215. 匿名 2021/02/27(土) 20:48:55 

    >>49
    私はまだガラケー持ってて、ガラケーに関しては長期ユーザー割引で10年以上通話料と基本料金が半額なんだよね
    なので月々の支払い額はメールやネット環境を入れても1000円ちょっと

    スマホでもそうなればいいんだけど、途中から法規制がかかったんだよね

    +10

    -1

  • 246. 匿名 2021/02/27(土) 22:22:46 

    >>49
    auもだよ。
    だから、さよならauしたいんだけど、まだギリギリまで様子見てる。

    +26

    -0

  • 502. 匿名 2021/02/28(日) 18:28:32 

    >>49

    ソフトバンクはもっと酷いよ。

    Jフォンからの継続利用者だけど、家族割引抜けて気がついたら2万近くになりショップで不要オプション抜いてもらおうとしても何店舗も回っても取り外してくれなかった。
    挙句、NMPの電話したら電池数%だと伝えても根掘り葉掘りされた。いい加減キレると「いかがされました?では、電池ある時に後日お掛け直しいただけます」とのたまいてた。

    二度と使わない。

    +12

    -0

関連キーワード