-
310. 匿名 2021/02/28(日) 03:18:55
>>286
今はガラケーなんですが格安スマホの人はみんなGメールなんですか?
ジーメールっていくつでも作れますか?+3
-0
-
320. 匿名 2021/02/28(日) 04:21:02
>>310
うん。
重要なとこ用や通販用や知り合いに教える用や捨てアド用とか使い分けしてるよ+6
-0
-
324. 匿名 2021/02/28(日) 04:52:12
>>310
Androidの場合は
googleからアプリを入れるから
スマホの初期設定時に
初めにすることがgmailとパスワードの入力
googleのアカウントを所有してない人は
初めの画面でアカウント作成するの
だからAndroidの人は1つはgmail持ってる
+10
-0
-
347. 匿名 2021/02/28(日) 09:43:34
>>310
私は今はドコモだからキャリアメールだけど、格安スマホはキャリアメールは使えないからGmailとか作らないといけないです。
Googleのアカウントをいくつか作ったらGmailもいくつか作れるよ。
私は面倒だから一つしか作ってないけど…+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する