ガールズちゃんねる

NTTドコモ 「アハモ」さらに値下げへ

556コメント2021/03/30(火) 04:36

  • 310. 匿名 2021/02/28(日) 03:18:55 

    >>286
    今はガラケーなんですが格安スマホの人はみんなGメールなんですか?
    ジーメールっていくつでも作れますか?

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2021/02/28(日) 04:21:02 

    >>310
    うん。
    重要なとこ用や通販用や知り合いに教える用や捨てアド用とか使い分けしてるよ  

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2021/02/28(日) 04:52:12 

    >>310
    Androidの場合は
    googleからアプリを入れるから
    スマホの初期設定時に
    初めにすることがgmailとパスワードの入力
    googleのアカウントを所有してない人は
    初めの画面でアカウント作成するの
    だからAndroidの人は1つはgmail持ってる

    +10

    -0

  • 347. 匿名 2021/02/28(日) 09:43:34 

    >>310
    私は今はドコモだからキャリアメールだけど、格安スマホはキャリアメールは使えないからGmailとか作らないといけないです。

    Googleのアカウントをいくつか作ったらGmailもいくつか作れるよ。
    私は面倒だから一つしか作ってないけど…

    +2

    -0

関連キーワード