-
32. 匿名 2021/02/25(木) 18:04:06
>>28
あんまり暴走しちゃうとファンじゃなくて迷惑なクレーマーになるよね
とてつもない熱量のファンに囲まれちゃって公式の人達も大変そう…+36
-0
-
42. 匿名 2021/02/25(木) 18:06:59
>>32
そうそう。
こういう人ってこの件に限らず、少しでも自分の気に入らないことがあったら公式にクレームいれそうだよね+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する