ガールズちゃんねる
  • 23. 匿名 2021/02/25(木) 18:00:36 

    これとはちょっと違うけど
    キンプリがデビューした時に
    キングオブプリズムのヲタは微妙な気持ちだったと思う
    キンプリって最初に言ってたのはそっちだったからね
    ジャニーズって後から付けても自分のものにしちゃうんだーって思った

    +25

    -57

  • 34. 匿名 2021/02/25(木) 18:05:19 

    >>23
    たかが略称にまでそんなケチ付ける?w
    そんな事でグチグチ言うなら登録商標でもとっておけばいいんだよ

    +38

    -14

  • 36. 匿名 2021/02/25(木) 18:05:52 

    >>23
    キンプリで商標とってるのはアニメの方だけど
    どっちが先かで言ったらジャニーズの方が先だよ

    +85

    -7

  • 45. 匿名 2021/02/25(木) 18:07:28 

    >>23
    ジャニーズのキンプリ自体は「Mr.King vs Mr.Prince」時代の2015年から名乗ってるんだけどね。どっちが先に名乗ってたかって話になるとジャニーズが先、商標登録したのはアニメって感じだよ。

    +85

    -4

  • 71. 匿名 2021/02/25(木) 18:22:28 

    >>23
    キンプリの最初の映画公開時には既にジャニーズにグループあったよね?

    +33

    -1