ガールズちゃんねる
  • 105. 匿名 2021/02/25(木) 18:08:29 

    >>21
    髪色もいいよね

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2021/02/25(木) 18:27:39 

    >>21
    母がよく「研ナオコはセンスがいい」と言ってた。スッキリ黒のロングドレスにイヤリングだけゴージャスだったりとか。

    +72

    -1

  • 136. 匿名 2021/02/25(木) 20:43:21 

    >>21
    海外のセレブみたいなんだよね。

    +20

    -0